船橋のイタリアンのお店

船橋市に住んでいるヒロコと申します。

美しくなるためにはどうしたらいいかを日々模索中です。

船橋から通える良さそうなエステサロンはないだろうか。脱毛サロンでムダ毛も処理したいし、自分磨きでやれることは何でもやろうとしているのですが、なかなか踏ん切りがつかない現状です。

今現在彼氏を探しているので、自分磨きだけじゃなくて、内面も磨かないとって思っているのですが、料理とかも全然やってなくて、正直女子力低めだなって思ってます。

話は変わるのですが、京成スカイライナーの大神宮下駅の近くに、意富比神社ってところがあるのですが、その近くにイタリアンのお店を見つけて、トラットリアモンターノリブロというところです。

こんなところにイタリアンのお店ができたんだと意外で、正直イタリアン料理にふさわしくない場所で、人通りもそんなにいいわけではないんですけどね。

よくさびれた中華料理屋とかがありますけど、そういう運命をたどるのかな?と思いつつも、中はとてもきれいでした。

炭火イタリアンというのが看板らしくて、炭火で焼かれたお肉が出てきたのですが、柔らかくてとてもおいしかったです。

正直イタリアンってあんまり食べたことなかったですけど、これがイタリア料理なら、また食べたいですね。

イタリアンの定番パスタもあったので、今度は本格パスタを食べに来ようかな。

こんなオシャレなお店を見つけたら、すぐに入りたくなってしまう性格なので、レストランとかカフェ巡りが趣味なんです。

彼氏と一緒にカフェでご飯食べたいなって、今日も一人で食べてしまいました。

おひとりさまって気楽でいいんですけど、やっぱり寂しいですよね。